スポンサーリンク

AEWヘッドラインニュース 2021年11月17日更新分

AEWニュース ニュース

2021年11月17日更新分のAEWヘッドラインニュースです。ここ最近のAEWに関するニュースをまとめて紹介していきます。

元ROHのジェイ・リーサルがAEWと契約!

元ROHのジェイ・リーサルがフル・ギアにサプライズ登場し、AEWと契約したことを明らかにしました。

また、リーサルは次回のダイナマイトでTNT王者サミー・ゲバラに挑戦することを表明。ゲバラもそれを承諾しました。

TNAや新日本でよく観てましたが、確かなスキルを持ったレスラーだと思うので期待したいです。

新日本プロレスの石井智宏がAEW初参戦!タッグパートナーはオレンジ・キャシディ!

新日本プロレスの石井智宏が次回のダイナマイトでオレンジ・キャシディとタッグを組み、ザ・ブッチャー&ザ・ブレイドと対戦することが決まりました。

石井はAEW初参戦ですが、おそらく今まで通りバチバチにやり合うでしょう。キャシディとどんな化学反応を見せるかも興味深いです。

また、同じCHAOSのオカダ・カズチカのAEW参戦はいつになるのか個人的に注目しています。

ランス・アーチャーの怪我について

トニー・カーン社長がフル・ギアの後、先月のダイナマイトでムーンサルトを失敗し頭を強打したランス・アーチャーの状態ついてコメントしました。

「彼は元気です。彼の怪我は頭ではなく首でした。彼はここ数週間、衝撃テスト、脳震盪、すべての項目をクリアしています」

また、復帰時期については次のようにコメントしています。

「正確にはわかりません。急ぎたくはありません。私たちには素晴らしいスターがたくさんいます。ランスは我々にとって本当に重要なレスラーであり、我々のために多くの素晴らしいことを成し遂げてくれました」

とりあえず元気そうでよかったです。トニー・カーンの言うように、今のAEWにはアーチャーの穴を埋めるだけの素晴らしいレスラーがたくさんいるので、焦らず万全の状態で復帰してもらいたいですね。

(情報 Wrestling News)

ケニー・オメガに離脱の可能性

レスリング・オブザーバー・ラジオのデイブ・メルツァーによると、ケニー・オメガが水曜日にメディカルチェックを受けることになっているそうです。

具体的な状態は明らかにしませんでしたが、オメガは首が悪く、3年前からめまいの症状にも苦しんでいたといいます。

またメルツァー曰く、オメガはアダム・ペイジとストーリーを終わらせるまで無理をしてでも出続けようとしたのだとか。

満身創痍の状態でペイジとあの名勝負。本当に頭が下がります。また万全の状態で戻ってきて素晴らしい試合を見せてほしいですね。

(情報 Wrestling Inc)

コメント

タイトルとURLをコピーしました